代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2013.05.11

お引き渡し。

カテゴリ:,

昨日は「いまかどはうす」のお引き渡しでした。
食洗やエコキュートの設備機器、そよ風のフィルター交換等も含め取り扱い説明を行います。
施主のK様にはいの町の「はこかどハウス」の見学会に初めてお越しいただき、
土地の紹介から始まり数々の打ち合わせを経て今日に至りました。
2年以上のお付き合いとなりました。
完成した家も大変気に入って頂いて有り難く思います。
また、完成見学会にも沢山の方々に見ていただいて
お陰様で矢野工務店は大賑わいです♪
今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
2013-5-11-1.jpg


関連記事
この記事をシェア