代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2013.02.05

取材。

カテゴリ:,

2年前に完成した日高村の「こだまりはうす」に雑誌の取材がありました。
2013-2-5-1.jpg
2013-2-5-6.jpg
久しぶりにお会いしたN様ご家族はとても仲良く、
2階リビングはおもちゃの王国になっていました・笑
2013-2-5-2.jpg
国道沿いのため、リビングは2階にした「こだまりはうす」
屋外と屋内の空間を繋ぐ小上がりバルコニーは、陽だまりのベンチの役割を果たします。
2013-2-5-7.jpg
見どころが多く、思ったより撮影に時間がかかりました。
カメラマンやライターの方も感動しきりの取材となりました。
2013-2-5-3.jpg
2013-2-5-4.jpg
2013-2-5-5.jpg
お忙しい中、ご協力していただいたN様、ありがとうございました。
住まいの年鑑は3月下旬発売です。


関連記事
この記事をシェア