スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.10.19

最近の出来事

カテゴリ:

 

こんにちは。

矢野ストライプです。

 

ブログの最初に天候や季節の事を書くことが多いので、自分のブログを読み返していたら

季節の変わり目に年々敏感になるという事を続けて何度も書いていました。

そういうところは鈍感なんだなと少し恥ずかしくなりました。

 

私は「木和の家」を区切りに、現場監督から営業に変わりました。

なので、最近は多くのお客様とお会いする機会があり、現場監督の時とは違った日々を過ごしています。

 

先日、スタッフブログにも掲載されていましたが、CM撮影に参加してきました。

今までCMの撮影に参加したことなかったのですが、15秒のCMを撮影するのがこんなにも大変なのかと感じました。

 

『ko-na-tsu house』のI様にもご協力頂き、数秒のシーンを撮影するのにどこから撮影すれば綺麗に見えるのかなど多くの注意点がありました。

一つの作品を作り上げるのに多くの人の思いや協力が必要なところに、建築とも通ずるものがあると感じました。

 

 

 

 

とても素敵なCMに仕上がると思いますので、完成が待ち遠しいです!

I様、撮影のご協力ありがとうございました!

 

そして、先日はお客様とのご契約に立ち会わせて頂きました。

ご契約を頂いたI様との出会いは、朝倉ショーホームに見学に来ていただいた時に私が案内をさせて頂いた事をきっかけでした。

その後の打合せ等に参加させて頂いていました。

最初から契約までお客様とやり取りを進めて行くのは私にとって初めての経験だったので、

とても新鮮で一緒に家づくりを進めていける事がとても楽しく喜んで頂ける事が嬉しかったです。

 

メインの打ち合わせは現場監督としていただくので、私の出番は少しだけ少なくなると思いますがこれからも末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

見学会のお知らせ

 

 

 

開催日:2018年10月20日()・21日()・27日()・28日()
場所 :四万十町香月が丘
時間 :10:00~17:00

 

 

~たくさんの植物に囲まれて暮らす~

「plants yard house」

 

『plants yard house』はご夫婦の好きなものを集め、

インテリアと暮らしの楽しさがたくさんつまった平屋のお家です。

 

外観は白を基調としたどこか倉庫的なイメージと、

1950年代のミッドセンチュリー家具が似合う洗練された内装のデザインとなっています。

 

また、見た目のオシャレさだけではなく使い勝手や性能面も充実。

「断熱+気密(気密測定)+耐震設計」はもちろん、

サッシは「結露を防いで空気もすっきり!高性能樹脂サッシ」を採用しています。

 

皆さまのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア