スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2020.08.18

はじめまして

カテゴリ:

 

みなさん、はじめまして。

 

4月より矢野工務店に入社しました、高橋 沙弥( たかはし さや )です。

 

まだ似顔絵はありませんが、今日からブログに仲間入りしました。

 

 

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

私は高校を卒業した後、専門学校で2年間グラフィックデザインの勉強をしていました。

 

学科は違いますが、同期の金山さん・高田くんと同じ国際デザイン・ビューティカレッジ出身です。

 

そこで学んだことを活かし、会社では主にHPの更新などの広報のお仕事をしています。

 

 

趣味はゲーム、絵を描くこと、音楽を聴くこと、好きな俳優さんの写真を眺めることです。

 

こう書くとインドア派だと思われがちですが、友人たちと出かけることも大好きです。

 

 

写真を見返すと、昨年の12月は友人と食べてばかりの広島旅行をしていました。

 

今年は遠出ができないので少し寂しい1年になりそうです。

 

新型コロナウイルスが一刻も早く終息することを願うばかりです。

 

 

基本的に須崎の事務所に居ることが多いですが、週末のモデルハウスや完成見学会に

 

営業さんのお手伝いとして出没することもあります。

 

 

今週の土曜日・日曜日も住まいるパークに行ってきました。

 

 

「外とつながる家」の和室から見た「小さい家0606」の外観がお気に入りです。

 

 

モデルハウスをご見学の際はぜひ、なにかひとつお気に入りをみつけてみてください。

 

自然素材の家ならではの経年変化も楽しんでいただけると思います。

 

 

まだまだ分からないことだらけですが、

 

みなさんと近い目線でお話しながら少しずつ勉強していきたいと思いますので

 

お会いした際はよろしくお願いいたします。


関連記事
この記事をシェア