スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2020.06.13

3ヶ月訪問

カテゴリ:

こんにちは。ピンクストライプです。

 

この頃の天気は、梅雨でジメジメとしていてあまり好きではないです。

ジメジメに加え、さらに髪の毛もくるくるするので昔から悩みです。

唯一雨の日でもきれいな紫陽花だけは好きです。

住まいるパーク植栽にも紫陽花がありますが、きれいに咲いていて、癒されます。

 

 

さて、先日は日高村の RIN RIN HOUSE へ3ヶ月訪問に行きました。

 

(この写真は今年2月の写真です)

 

新型コロナウイルスの影響もあり、延期となっていましたが、ようやく伺うことができました。

 

以前と少し変わり、コンクリートが打たれ、そこにはなかなか大きなプールがありました。

真夏になればここでI君とT様が家族で楽しく遊ぶのかな、と想像してしまいました。

 

これから更に、お庭が進化していくのが楽しみです。

 

床にゴロンとするI君。

I君にとっても居心地の良い家となり、リラックスできているみたいです。

 

近況などをお話しながら、実際に住んでみてどうかや、気になる箇所などをお伺いします。

今回は気になるところをその場で伺ったので、後日改めて手直しに伺います。

 

ささいなことでも気になることがありましたら皆様もお気軽にご連絡くださいね。

 

それから住まい給付金の申請手続きを行いました。

谷井さんの説明を横で聞き、次回から自分でもできるようにします。

 

お茶やお菓子をいただきながら、お話ができてとても楽しい時間でした。

 

T様 お忙しい中、対応していただきありがとうございました。

 

またお会いできるときを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア