スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2021.05.18

完成見学会。

カテゴリ:

 

こんにちは、高橋です。

 

例年よりずいぶん早く梅雨に入り、ぐずついた天気が続いていますね。

 

偏頭痛持ちなのでこの時期は毎年つらいですが、

 

体調管理に気を付けながら頑張っていきたいと思います。

 

 

先日、土佐市で行われた「みのりハウス」の完成見学会に参加してきました。

 

前回のブログにも書きましたが、

 

黒で統一されたキッチンパネルやタイル、ドアノブ、照明などから

 

お施主様のこだわりやセンスを感じられるおしゃれでスタイリッシュなお家でした。

 

お越しいただいた皆様はありがとうございました。

 

 

手が空いた時間に写真も練習してみましたが、難しいです。

 

自分で撮るとどうしても同じアングルばかりになってしまうので、

 

もっとデザインも写真の撮影も柔軟な考えでできるようにならないといけないな、と

 

反省しているこの頃です。

 

こちらはリフォームの現場で撮影させていただいた写真です。

 

 

これから現場に足を運んだ際はたくさん写真を撮って腕を磨いていきたいと思います。

 

撮影した写真はHPの施工例やInstagramにアップしていきます。

 

Instagramの方には毎週火曜日・金曜日に「住まいの写真集」というタイトルで

 

施工例を掲載しておりますので、たくさん見ていただけると嬉しいです。

 

 

6月には佐川町にて「Kakeru-House」の完成見学会を開催予定です。

 

詳しい情報はイベントページやInstagramで発信していきますので、

 

こちらもぜひチェックしてみてください。

 

 

それでは、また。


関連記事
この記事をシェア