スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2021.06.04

チラシ。

カテゴリ:

 

こんにちは、高橋です。

 

早いものでもう6月が始まりました。今年も折り返し地点ですね。

 

先日、久々に住まいるパークに行くと紫陽花が咲いていました。

 

 

私は紫陽花が好きなので咲いているのを見かけるとすぐに写真を撮ってしまいます。

 

 

どんよりとした天気が続くとどうしても気分が落ちてしまいますが、

 

外での小さな楽しみを見つけて頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、私は最近、「Kakeru-House」の完成見学会に向けて準備をしていました。

 

今回はHP・Instagramでの告知に加え、佐川町全体にチラシでの告知を行います。

 

 

少々難航しましたが、無事完成させることができました。

 

やはりお家を言葉で説明するのは難しいです(^^;

 

もっといろいろな現場に足を運んで練習しないといけませんね。

 

佐川町には同時に、耐震のチラシも出します。

 

 

こちらは佐川町用の原稿ですが、

 

中土佐町・須崎市・土佐市・四万十町にもほぼ同内容のものを出させていただいています。

 

尾﨑さんの手書き文字に、

 

ささやかですが私のイラストを添えたデザインのチラシになっています。

 

「あたたかみがある」と好評で、多数お問い合わせもいただいております。

 

お家にチラシが届いた方は、

 

手元に置いて矢野工務店のことを思い出していただけると嬉しいです。

 

 

◆◆◆ 完成見学会のお知らせ ◆◆◆

 

 

開催日:2021年6月12日(土)・13日(日) ※完全予約制 ※1時間2組
場所 :高岡郡佐川町
時間 :10:00~16:00

 

暮らしをつなげる・家族をつなぐ
「Kakeru-House」

 

「Kakeru-House」は、和モダンな外観が特徴の、瓦屋根の家です。

 

玄関の土間収納から直接つながるファミリークローゼットは、

上着やコート、子どもの通園カバンなどを収納。そのままLDKに出入りできます。

 

床材は落ち着きのあるウォールナットに。

ダイニングの板張りの天井が、木のぬくもりを感じられるナチュラルな雰囲気を醸し出しています。

 

キッチンは、くるくると回れる動きやすいアイランド型。

子どもたちが大きくなったら一緒にお菓子作りを楽しみます。

 

リビングには吹き抜けを設け、光を取り込み、明るく開放的な空間としました。

TVを見たり、デスクでパソコンをしたり、和室でゴロンと横になったりと、

それぞれが心地よく過ごせる居場所がゆるやかにつながっています。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

それでは、また。


関連記事
この記事をシェア