代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2014.12.23

お引き渡し。

カテゴリ:,

昨日は 「想実の家」 のお引き渡しでした。
12月22日はK様ご主人の誕生日と重なり良い事尽くめです。
完成見学会も盛大にさせて頂き感謝します。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。
2014-12-22-1.jpg
お引き渡しが終わった後は、高知市内から南国市、香南市に現場廻りです。
もうすぐ完成の高知市鴨部 「Tsumugi−house」
(デッキ工事や家具工事中)
2014-12-23tumugi.jpg
こちらも、もうすぐ完成の高知市大膳町 「心和楽の家」 
(美装と塗装が終わり外構工事中)
2014-12-23kowara.jpg
3週間前に上棟した高知市札場町 「癒和の家」 (ゆわのいえ)
(断熱材施工中)
2014-12-23yuwanoie.jpg
先日上棟したばかりの香南市 「和笑の家」 ( わえみのいえ)
(MOISS施工、バルコニー造作中)
2014-12-23waemi.jpg
大工造作中の高知市十津 「木暮楽の家」 (こぐらのいえ)
(長男くんの隠れ勉強部屋!施工中)
2014-12-23kogura.jpg
南国市十市で基礎工事中の 「心笑はうす」 (ここえみはうす)
(立ち上がり部分のコンクリート打設)
2014-12-23kokoemi.jpg
そして今日、23日は高知市中万々 「彩和の家」 の上棟です。
(お昼に行くと、施主さんにお弁当をご馳走になっていました)
2014-12-23saiwa.jpg
旭北町 「結人の家」 は、もうすぐ大工造作が完了します。
(二階子供室の天井施工中)
2014-12-23yuito.jpg
写真はありませんが、四万十町のT様の解体工事も終わりました。(来年早々に基礎着手です)
お陰様でどの現場も着々と順調に進んでいます。
ありがとうございます。


関連記事
この記事をシェア