代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2010.10.10

お招き。

カテゴリ:,

5年前に建築させて頂いた須崎市多ノ郷のS様。
「今度、友人夫婦と食事会をするので矢野さんもどうですか?」
とお招きをいただき、遠慮なく、夫婦でおじゃまさせていただきました。
お引渡しした当時は二人だったお子さんも一人増えて三人になり、賑やかなお宅です。
2010-10-10-1.jpg
2010-10-10-2.jpg
5歳の子供さんが、2歳の妹をお風呂に入れていたのはビックリしました。
(しっかりしていますね~。)
ビールで乾杯してお食事会の始まりです。
2010-10-10-3.jpg
まるでレストランのように次から次へと料理が出てきて、
味はもちろん、奥様のセンスの良さがお料理にも現れています。
2010-10-10-4.jpg
2010-10-10-5.jpg
2010-10-10-6.jpg
2010-10-10-7.jpg
2010-10-10-8.jpg
2010-10-10-9.jpg
2010-10-10-10.jpg
口がこえている家内も大満足でした(笑)。
2010-10-10-11.jpg
ご主人やお友達ご夫妻とも話が弾んで、時間を忘れてしまいました。
2010-10-10-12.jpg
2010-10-10-13.jpg
気がついたら日付が変わる30分前でした。
子供たちはもうグッスリです。
2010-10-10-14.jpg
2010-10-10-15.jpg
S様、遅くまですみませんでした。
仕事を通じてお知り合いになったS様。
今後ともよろしくお願いします。
感謝!感動です。
ありがとうございます。
2010-10-10-16.jpg


関連記事
この記事をシェア