代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2013.12.09

もくよう連定例会

カテゴリ:,

先週木曜日から社員の鈴木くんと濵田くん、私の三人で
もくよう連の定例会に参加してきました。
2013-12-9-1.jpg
今回は茨城県の自然と住まい研究所さんにおじゃましていました。
完成現場や工事中の現場を見学させて頂き、
見学後は近くの会議室に場所を移して社長自ら工務店の経営、
会社の取り組みやこれからのビジョン、方向性をお話頂きました。
「建築の仕事に携わるスタッフの皆が楽しく仕事をしよう!
世界で一番楽しい工務店を目指そう!」とスローガンを
掲げている姿勢は素晴らしいと思いました。
同じ工務店として見習うべき事が多く、刺激になりました。
中山社長、ありがとうございました。
翌日は五反田のアイランドプロファイルにおじゃましていました。
2013-12-9-3.jpg
ユトランドストーブの性能や施工上の注意点など担当の中島さんを交えながら
スタッフと質疑応答形式で打ち合わせをしてきました。
沢山の部品や機種があり、今まで以上にストーブに興味が湧いてきました。
これからも時々お邪魔します。
ありがとうございました。
2013-12-9-2.jpg


関連記事
この記事をシェア