代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2014.10.06

スタジオ4

カテゴリ:,

日曜日に東京都板橋の完成見学会におじゃましてきました。
息子がお世話になっている設計事務所 スタジオ4設計で
管理を息子が担当したRC造2階建て住宅です。
2014-10-6-1.jpg
所長の細谷さんには5年ぶり?にお会いしましたが普段ブログ
拝見させて頂いているので、どこかフレンドリーな感覚です。
建物は中心部が外部から吹き抜けになった斬新なデザインですが、
ところどころに居場所があって、落ち着きのある空間が
とても心地よかったです。
2014-10-6-2.jpg
休みだったので三軒茶屋に居る娘夫妻も一緒に見学です。
2014-10-6-3.jpg
2014-10-6-4.jpg
施主のFさんも一級建築士ということで、空間づくりに理解があって
同じベクトルの方なので良い仕事ができているのですね。
休みをとって東京まで見に来たかいがありました。
2014-10-6-5.jpg
2014-10-6-5-2.jpg
細谷さんには息子が大変お世話になって貴重な経験を
させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
2014-10-6-6.jpg


関連記事
この記事をシェア