代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2015.09.11

住宅デザイン学校の皆さん来高。

カテゴリ:,

建築家・伊礼智さんが学長となり、地域で住宅づくりをリードする
設計士、工務店の会「住宅デザイン学校」。
9日に高松での講義の後、オプショナルツアーとして8名の方々が来高されました。
10日の夜は矢野工務店のスタッフと「ひろめ市場」で大懇親会。
日本酒の返杯に皆さんビックリ。
「かつおの塩タタキ、うつぼの唐揚げ、四万十川青のりの天ぷら、クジラのたたき、
チャンバラ貝などなど」土佐の料理を満喫して頂きました。
2015-9-11-1.jpg
2015-9-11-2.jpg
2015-9-11-3.jpg
2015-9-11-4.jpg
2015-9-11-5.jpg
2015-9-11-6.jpg
2015-9-11-7.jpg
翌日11日は朝から朝倉のショーホーム見学をして頂きました。
2015-9-11.jpg
2015-9-11-9.jpg
2015-9-11-10.jpg
2015-9-11-12-2.jpg
私自身、今から5年前に伊礼さんの講義を約半年間学ばせて頂き、
今日の設計に大いに役立たせて頂いています。
秋山先生や伊礼さんに出会った事、そして学んだ事に感謝しています。
2015-9-11-8.jpg
また、地域で活躍されているプロの設計士たちに見られることで緊張もしますが良い刺激になります。
いつかはうちのスタッフも「住宅デザイン学校」におじゃまさせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


関連記事
この記事をシェア