代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2016.09.23

完成見学会。

カテゴリ:,

明日の土曜日から南国市十市で 「季乃葉の家」 の完成見学会です。
お客様のご厚意により9月24日()25日()の二日間行います。
2016-9-23-01.jpg
↓↓↓ 写真は外構の工事や打ち合わせをしている様子です ↓↓↓
住まいレシピの取材をする金平さんと尾崎さん。
2016-9-23-09.jpg
2016-9-23-10.jpg
西のアプローチ板を施工している大工の藤田くんと高橋さん。
2016-9-23-02-2.jpg
2016-9-23-02.jpg
東のアプローチ板を施工している大工の楠瀬くんと安並かっちゃんとひろかずくんと松田さん。
2016-9-23-03.jpg
仕上がったアプローチ。
2016-9-23-03-3.jpg
来週、上棟予定のY様と打ち合わせ中の監督の山田くん。
2016-9-23-04.jpg
なぜか、談笑中の山田さんと谷井さん !(^^)!
2016-9-23-05.jpg
監督の鈴木くんと植栽工事の濱田さん。
2016-9-23-08.jpg
2016-9-23-06.jpg
皆様のご来場をお待ちしております!(^^)!  
2016-9-23-12.jpg


関連記事
この記事をシェア