代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2010.09.10

来客。

カテゴリ:,

沖縄の宮古島から大学時代の友人が 新婚旅行?で高知にやって来ました。
大学時代の親友なので家内と二人で休みをとって高知を案内しました。
高知は折しも龍馬ブームです。
友人もNHKの龍馬伝を欠かさず見ているようで、龍馬関係の資料館等を中心に車を走らせました。
2010-9-10-1-1.jpg
2010-9-10-1.jpg
2010-9-10-2.jpg
2010-9-10-2-1.jpg
2010-9-10-3.jpg
2010-9-10-4.jpg
普段は滅多に行かない桂浜や高知城も行きました(20年ぶりくらい?)
2010-9-10-5.jpg
2010-9-10-6.jpg
2010-9-10-7.jpg
須崎にも宿泊してもらって「鍋焼きラーメン」も食べてもらいました。
昔話に花が咲いて楽しい時間はアッという間に過ぎていきます。
宮古島市の職員の洲鎌くん(係長だそうです)。
帰りに奥さんが「今度は絶対、宮古島に来てよね!」と言ってくれました。
さて・・・いつ行こう?
「んみゃーち宮古島」(笑)。


関連記事
この記事をシェア