代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2015.07.31

社員研修旅行。

カテゴリ:,

京都と姫路方面に研修旅行に行ってきました。
京都は松彦建設さんのモデルハウス「京都サロン」(設計は伊礼智さん)を見学。
その後は三十三間堂と清水寺。
姫路ではプレストさんの弟さんが建てられた完成して間もない新居(設計はプレスト弟の脩平くん)を見学させていただきました。
どちらも素晴らしい建物で、見学している社員の目が輝きっぱなしでした(^^)
松彦さん、プレストさんのそれぞれのスタッフの方々と工務店同士ならではの意見交換も出来て有意義な研修旅行でした。
夜は京都で懇親会。
コミュニケーションが深まる楽しい夜でした。
これからも皆のチームワークをより強固なものにして頑張ってくれそうです(^^)!
ありがとうございます。
2015-7-31-1.jpg
2015-7-31-2.jpg
2015-7-31-3.jpg
2015-7-31-3-2.jpg
2015-7-31-4.jpg
2015-7-31-5.jpg
2015-7-31-6.jpg
2015-7-31-7.jpg
2015-7-31-8.jpg
2015-7-31-13.jpg
2015-7-31-14.jpg
2015-7-31-15.jpg
2015-7-31-9.jpg
2015-7-31-9-2.jpg
2015-7-31-10.jpg
2015-7-31-11.jpg
2015-7-31-12.jpg


関連記事
この記事をシェア