代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2015.10.09

3日間とも耐震診断。

カテゴリ:,

黒潮町で 3日続けて の耐震診断でした。
2015-10-8-4.jpg
北海道の台風の影響のせいか、ここの海まで大荒れでした。
四万十市「優木の家」は造作が終わり左官工事も終わり、
設備器具や照明器具の取り付け中でこちらにも 3日続けて 現場に足を運びました。
2015-10-8-1.jpg
そして、お昼はやっぱり 3日続けて いろりやさんのうどんでした(^^)!
2015-10-8-2.jpg
2015-10-8-3.jpg
2015-10-8-3-1.jpg
☆☆☆見学会のお知らせ☆☆☆
こころが和む家 「ほん和かハウス」
南北に長い敷地を活かして設計された「ほん和かハウス」
リビングの窓から入ってくる涼風は 「小さな吹抜」 を上って2階の寝室を通り抜けます。
2階ホールの木漏れ日が、 「小さな吹抜」 を下ってダイニングまで届きます。
自然の力を利用し、室内を心地よい温度にするソーラーシステム「そよ換気」
2015-10-8-6.jpg
2015-10-8-7.jpg
開催期間
10/10 () 10:00~17:00
10/11 () 10:00~17:00
自然素材の木造住宅の良さをぜひご覧ください。


関連記事
この記事をシェア