代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2015.09.28

ecoスタイルブックの取材

カテゴリ:,

先々週の事ですが、いの町N様邸で取材がありました。
N様邸は6年前に家の嵩上げと大規模なリノベーションを施工させて頂きました。
6年経過した杉床は赤味と白味が程よく調和して経年変化した木目が当時より綺麗に見えました。
和の木造建築に鉄製のスケルトン階段を取り付け、大型障子とマッチしるように
デザインした当時を思い出して懐かしくなりました。
1階から2階に風が抜けるように思いっきって吹き抜けをとったことが、
ご主人さんから
「この吹き抜けを気持ちのえい風が抜けるき、うんと良かった!」
と、改めて話して頂いてなんだか嬉しくなりました。
ecoスタイルブックは10月末に発売予定です!
2015-9-28-1.jpg
2015-9-28-2.jpg
2015-9-28-3.jpg
2015-9-28-4.jpg
2015-9-28-6.jpg
2015-9-28-7.jpg
2015-9-28-9.jpg
2015-9-28-11.jpg
2015-9-28-13.jpg
2015-9-28-10.jpg


関連記事
この記事をシェア