代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2014.12.09

TDL。

カテゴリ:,

恒例の慰安旅行で東京ディズニーランド&シーへ。
仕事中は毎晩遅くまで頑張ってくれる社員達も今日は優しいパパに。
子供たちが甘えている微笑ましい家族を見てこちらもうれしい気持ちになれました。
2014-12-9-1.jpg
2014-12-9-2.jpg
2014-12-9-3.jpg
2014-12-9-4.jpg
2014-12-9-5.jpg
2014-12-9-6.jpg
帰ってきて2日目くらいから身体の調子が怠く少し熱もあったので病院に診察に行ったら、
なんと、インフルエンザにかかっていました。
投薬を受けて熱が下がってからも丸2日間は人出をさけて安静にしてなければ
いけないとの事で、本日、ようやく復帰しました。
最近は滅多に風邪をひかないのですが、家で寝ていると健康な時の有り難さをしみじみと感じます。
年末年始に向けて、早寝早起き、品行方正で行きたいと思います。(^^)


関連記事
この記事をシェア