代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2020.10.20

見学会終了。

カテゴリ:

 

ACTIVE-HOUSE の見学会が終了しました。

 

沢山のご来場ありがとうございました。

 

見学会終了後にお引き渡しとなりました。

 

お引き渡し後、施主様から営業の小松さんのラインに有難いお言葉をいただきました。

 

この仕事をやっていて本当に良かったと思います。

 

 

 

 

本日はお引渡しありがとうございました。

 

矢野工務店のスタッフの皆様には初めてお会いしたときから、いつもあたたかく接していただき感謝しています。

 

引渡しを受けた我が家を見て、小さく豊かに暮らしたいという思いが実現できたと感じています。

 

建物全体が低く抑えられて落ち着きを感じる全景に、東西に伸びる軒のライン、大開口や戸袋のアクセント。

 

シンプルだけど必要なものは盛り込みつつ、ストレスを感じさせない連続性を持たせた室内空間。

 

木の温もりや素材のよさを感じながら、家族が健康に過ごすことができる温熱環境。

 

話し出すとキリがないくらいです。

 

計画いただいた社長、濵田さん、本当にありがとうございました。

 

その計画を確実に実現していただいた専務、高田さん、矢野工務店の大工さん、下請業者の皆さま、現場の方の技術のおかげで素晴らしい計画が実現されたと思っています。

 

矢野工務店はスタッフの方だけでなく、大工さんや下請業者の皆さんもいつも親切に対応くださったことが、現場に再々足を運んで印象的に感じました。

 

また、小松さん、谷井さんにはいつも打合せの際に女性目線でのアドバイスをいただいたり、細かな配慮をいただきありがとうございます。

 

連携の取れた矢野工務店さんに我が家の住まいをお願いして本当によかったです。

 

ありがとうございました。

 

これからは建てることがゴールでなく、しっかりとメンテナンスしながら大切に暮らしたいと思います。

 

今後は猫が増え、より賑やかになると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア