代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2008.07.17

「 ビールがうまい会 in S様邸 」・・・ by  KEIKO

カテゴリ:,

みなさん、始めまして!
今回は主人に代わって私が書かせていただきます。
S様から嬉しいお招きを頂き、久々に三歳の息子さんに
会えるのを楽しみにS様邸にお伺いしました。
2008-7-178-235.jpg
インテリア雑誌に出てくるようなステキなお部屋と美味しいお料理に
居心地が良すぎてずい分遅くまでおじゃましてしまいました。
シンプルでホワイトを基調としたナチュラルテイストのインテリアに
かわいいグリーンがアクセントのS様邸。
お部屋やデッキの所どころに 置かれてあるグリーンはS様の
奥様のお父様が育てられたそうです。
なんだかとても温かい気持ちにさせてくれます。
写真を写してなくて本当に残念でしたが暗くなってから奥様がデッキの小さな
かわいいキャンドルに火をともしてくれました。
またそれが何ともロマンチックな雰囲気でおしゃれなS様ご夫婦に
とてもよくお似合いでした。
何よりもうれしかったのはS様から
「今までは色んな所に出かけるのが好きだったけど、家を建ててからは
このリビングが気に入って、どこに行くよりもこの空間でゆっくりしたいので、
早く帰ってくるんです」 とおっしゃって下さったことでした。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
かわいい小さな手にお菓子やブドウ、枝豆を何度も私の手に運んできてくれたH君。
いろんなお話が上手で特に主人の真似にはあまりの上手さにお腹がよじれてしまいました。
2008-7-17-76.jpg
H君と久々の再会です。
2008-7-17-249.jpg
2008-7-17-22.jpg
デッキにはグリーンとガラスブロック、金魚鉢、そしてホワイトのデッキに
よく合うベージュのシェードクロスが日よけにも目隠しにもなりとても
おしゃれで感心してしまいました。
お手製のおしながき発見!(笑)
2008-7-178-29.jpg
「ブラックタイガーのうまうまクリームソース」はネーミングどおり 
うまうま!でした。
2008-7-17-55.jpg
生ハムとミニセロリの地中海サラダ
生ハム、ミニセロリ、オレンジ、のコラボが絶品!
2008-7-17-33.jpg
奥様の好きな黄色がアクセントのキッチン。
家事が楽しくなりそうです。
2008-7-17-82.jpg
H君のこの笑顔 たまりませ~ん
2008-7-17-121.jpg
デザートまでごちそうになりました。
2008-7-17-277.jpg
・・・ビールがうまい!
2008-7-17-99.jpg


関連記事
この記事をシェア