代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2015.12.27

お引き渡しと落成。

カテゴリ:,

今月末は新築のお引き渡しが3件ありました。
南国市O様邸
土佐山田M様邸
春野町S様邸
ご実家のすぐ隣に新しく建てた土佐山田M様邸では昨日落成があり、
美味しいお酒を頂きました。
2015-12-27-1.jpg
お酒を交わしながら建築中の色々な話が出ましたが、
奥様から、
「実は、工事中、楽しみで、楽しみで、大工さんが帰った後、娘と一緒に
毎晩現場に入って工事の進行具合を見ていました。
その時、いつも、どんな日でも毎日現場がすごく綺麗に
掃除されているのを見て感動しました!
普通は工事中の現場はもっと散らかっていたりすると思ったけど、
矢野工務店さんの大工さんはびっくりするくらい綺麗好きですね。
これなら綺麗な仕事が出来るはずです!」
なんとも嬉しいお言葉です。
こういったお客様の「生の声」は必ず良い方向に広がって行きます。
日頃からコツコツと頑張ってくれている大工たちに感謝です。
今年もあと僅かですが、
年末くらいは僕も机の上を綺麗にしなくては!
と思います(^^;
2015-12-27-2.jpg


関連記事
この記事をシェア