代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2010.12.14

元気な内覧会。

カテゴリ:,

お天気も良く、「はこかどハウス」の完成内覧会には
2日間で39組、90名を超える方々にご来場頂きました。
矢野工務店は須崎にある小さな工務店です。
モデルハウスも無く、広告も単発で小さめです。
それでも今回の内覧会では、沢山の方々に来ていただき、
だんだんと皆さんに覚えてもらえる様になってきたのかな?と感じました。
スタッフも少ないので同時刻に来て頂いたお客様には充分なご説明や
対応が出来なくて申し訳ございませんでした。
これからも、よろしくお願いします。
ご来場していただいた方々に感謝します。
それから、今回見学会を開催させて頂いたO様とN様、本当にありがとうございました。
2010-12-13-1.jpg
2010-12-13-2.jpg
2010-12-13-3.jpg
2010-12-13-4.jpg
2010-12-13-5.jpg
2010-12-13-6.jpg
2010-12-13-7.jpg
2010-12-13-8.jpg


関連記事
この記事をシェア