代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2013.09.10

地鎮祭+地鎮祭

カテゴリ:,

日曜日に2件の地鎮祭がありました。
日高村~「はぐくみハウス」
ご夫婦と二人の娘さんのご家庭。
ご主人のご両親の家のすぐ前に建築します。
地鎮祭準備中におばあちゃんと遊ぶ二人のお子さん。
家が完成するともっといっぱい遊んでくれそうです。
おじいちゃんっ子、おばあちゃんっ子って優しくて思いやりのある子に育ちますね。
廻りの環境も自然豊かな所で、「はぐくみハウス」の名のとおり、
きっと、すくすくと良い子に育つでしょう。
2013-9-8-1.jpg
2013-9-8-2.jpg
2013-9-8-9.jpg
2013-9-8-3-1.jpg
土佐市~「心和の家」 (ここわのいえ)
こちらもご両親の家のすぐ前に立つ新築です。
施主のN様とご両親も仲良く和やかで、小さな娘さんが皆の天使のような存在です。
明るくて優しさと和の雰囲気を醸し出しているご家族です。
敷地の南面には小高い山があり、春には美しい桜が見えるロケーションが
心和ませてくれそうです。
2013-9-8-4.jpg
2013-9-8-5.jpg
2013-9-8-8.jpg
2013-9-8-7.jpg
完成が楽しみな「はぐくみハウス」 と 「心和の家」 (ここわのいえ)
I 様、そして N 様、地鎮祭おめでとうございます!


関連記事
この記事をシェア