代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2017.11.27

お食事会に参加しました。

カテゴリ:

お客様のご厚意により高知市種崎で建築中の tunagu-ie

お食事会が開催されました。

 

 

種崎近辺の海岸では最近は鯵がよく釣れるらしく、この日も堤防沿いの道は釣り人の車でいっぱいでした。

 

 

正午12時になると、美味しいお弁当を頂きながら、営業の真理さんがパワーポイントを使ってお客様のプロフィールや弊社の出会いを紹介したり、担当の大工さんや監督や営業さんのプロフィールをお客様に紹介します。

 

 

 

建築中の現場で食べるお弁当はとても美味しく心地良い時間を共有させていただきます。

 

握りや巻き寿司、海老や貝の魚介類の組物などボリューミーなお弁当を頂き、お腹いっぱいになりました。

 

 

76歳の大工の合田さんがペロリと食べ尽くしたのにはびっくりしました。

 

体格は小柄ですが、動きがとても機敏で決める所はきちっと決める職人さん。

 

過去の僕のブログでも紹介した事がありますが、「いぶし銀!合田」と呼ばれています(笑)

 

和気あいあいとした雰囲気でお客様と職人さんと語りあいながら楽しいひと時が過ぎていきます。

 

12月いっぱいで大工工事が終了し、1月からは建具や設備機器の取り付け、外構工事も併用して進み、1月末には完成見学会を開催させて頂く事になりました。

 

S様、今日はありがとうございました。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
この記事をシェア