代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2018.05.08

4月26日。

カテゴリ:

JBN青木会長のお別れ会。

 

青木会長が3月6日に逝去されました。

 

私は3月15日の葬儀にも出席しましたが、

 

この日はJBN関連団体や官庁の方々、

 

青木会長と縁の深い皆様とのお別れ会です。

 

 

 

ばらばらだった全国の工務店を一つの団体にまとめ、

 

地域工務店の地位向上に向けて人生を捧げてくれた青木会長。

 

長期優良住宅やインスペクション制度、

 

中古流通制度も青木会長の功績はとても大きいと思います。

 

私は高知での関連団体や本業の仕事が忙しく、

 

一昨年に理事を下させていただいたのですが、

 

青木会長はいつお会いしても、

 

「矢野さんのブログは毎回チェックしてるよ!ほんとセンスの良い家を建てるね~♪」

 

そう言ってくださいました。

 

青木会長に出会った事で私の人生は大きく変わりました。

 

お礼を言っても言いきれません。

 

本当にありがとうございました。

 

写真は2010年2月28日高知にて。

青木会長65歳。

矢野久幸48歳。


関連記事
この記事をシェア