2018.05.18
上棟終了。
カテゴリ:
“季節の移ろいを感じる家” 「kazahana house」の上棟が無事に終わりました。

現場に行くと丁度、施主様ご夫婦が来られていたので一緒に記念撮影をしました。

監督や大工の段取りが良く、現場は順調に進みました。

新入社員で大工の宇田くんも頑張っています。


雨養生も完ぺきに行います!

M様おめでとうございます!(^^)!
これからもよろしくお願いいたします!

関連記事
- ・ その後の暮らし。
- ・ 地鎮祭+地鎮祭
- ・ 地鎮祭
- ・ 土佐山田で完成見学会。




