代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2020.02.10

人間ドック。

カテゴリ:

人間ドックで高知検診クリニックに行っていきました。

 

丁度同じ時間に、昨年お引き渡しをしたOBで土佐山田のS様ご主人とバッタリ!

 

久しぶりに御挨拶をして、それぞれが静かな部屋で検診を待ちます。

 

今回は脳ドックも入ってきました。

 

問診で血圧が少し高いので痩せた方が良いと指導を受けました。

 

血圧が120以下にしたら100歳まで生きられる!そうです。

 

目指せ!血圧120!

 

目指せ!体重66kg! です。 !(^^)!

 

検診後はカーサ・シモダで買った丸型ミラーを取り付けに DAN DAN HAUS へ。

 

 

 

今日のひかりタウンは寒い風が吹いてお客様は少ないそうです。

 

帰りに今日から土台を敷いている「住まいるパーク」へ。

 

L型への字の「外とつながる家」

 

明日から上棟です。

 

 

 


関連記事
この記事をシェア