代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2022.09.21

「musubu-ie」家づくりストーリー

カテゴリ:

 

矢野工務店では、完成見学会の時に毎回、

 

その家を紹介する「住まいレシピ」を作成しています。

 

見学する家の間取りや特長を書いて説明をするのですが、

 

その中にお客様の言葉として「家づくりストーリー」を書いていただいています。

 

今回の「家づくりストーリー」は2022年9月24日25日の両日見学会が行われる

 

四万十町の「musubu-ie」の奥様に書いていただきました。

 

弊社との出会いから工事中のワクワク感や想いを書いていただきました。

 

有難いお言葉をたくさんいただきました。

 

見学会開催に感謝いたします。

 

「musubu-ie」 家づくりストーリーをご覧ください。

 

 

 

きっかけと出会い

 

去年ぐらいから家を建てたいと思い、とりあえずどんなものなのかという気持ちで住まいるパークの見学に行きました。気になる家を見学していると、自分たちの好みの家の雰囲気は掴めていきました。

 

その中で、夫婦の好みが一致したのは、矢野工務店さんだけでした。

 

ただ、簡単にできる買い物ではありません。

 

いろいろと調べ、悩み、他のところも見てみましたが、やはり最後には矢野工務店さんにしないと後悔する!と思い、家づくりをお願いすることにしました。

 

最後に

 

現在住んでいる家の前に建てるため、着工が始まると毎日仕事終わりに現場を見るのが楽しみでした。

 

子どもたちも「今日、大工さん来ちょった?」などと聞いて、家が完成するのを楽しみにしているようでした。

 

家の建築に関わって下さった方々、皆さまが親身に対応・相談にのって下さり私たちの家が完成することが出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

これからも永いお付き合いをよろしくお願いします。

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア