イベント

イベント

見学会等のイベント情報です

2022.09.02

2棟同時完成見学会を開催します。

開催日:2022年9月24日()・25日() ※完全予約制 ※1時間1~2組(予約状況によって変わります)
場所 :四万十町
時間 :10:00~16:00

※こちらの見学会は、1~2年以内に新築またはリフォームをお考えの方を対象に開催致します。

 

絆を結ぶ、家族をつなぐ、こころを結ぶ
「musubu-ie」

 

「musubu-ie」は、

自然に囲まれたコンパクトな平屋のお家です。

北側にあるご実家への日当たりを考え建物の高さを抑え、

冬の寒さを抑えるために、窓はすべて樹脂窓を採用。

広々としたLDKは家族の団らんの場に。

冬場に建物全体をあたためるために設けた床下エアコンも必見です。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

みどころポイント

・コンパクトながらゆとりのある間取り

・屋根に搭載したシンプルなフルフラットのソーラーパネル

・デッキとつながる開放的なLDK

・バック棚と交互に使えるカウンター付きのI型キッチン

・床下エアコン

 

 

須崎市「陽葉はうす」(あきははうす)の見学予約はこちらからお願い致します。

 

※駐車台数に限りがございますので、近隣の皆様のご迷惑にならないよう、予約時間通りにご来場くださいますようお願い致します。
《見学会場にご来場のお客様へのお願い》
1. 感染症予防及び拡大防止のため、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
2. 受付にアルコール消毒液を準備し、定期的な手洗いを推奨いたします。
3. お客様には、マスク着用などご自身での予防やご準備をお願い致します。
4. 完成見学会などのイベントは、事前予約制とします。
5. こちらの見学会は、1~2年以内に新築またはリフォームをお考えの方を対象に開催致します。
6. ご予約はWEB・LINEのみで承っております。電話予約・当日予約はお受けできませんのでご了承ください。
7. こちらの見学会では、時間を弊社で調整させていただきます。ご予約の希望は午前・午後のみで受け付けます。(時間指定がある方は備考欄にご記入をお願い致します。ご希望に添えない場合もございます。)
8. 16:00からの方は、16:30までのご見学となります。
9. ご予約を頂いた方に個別に案内の地図をお知らせ致します。
10. 誠に申し訳ございませんが、他社様でご契約中・建築中の方のお申し込みはご遠慮ください。

当日のお問い合わせ先:080-6388-2062(矢野)

このイベントは終了しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。


この記事をシェア