代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2007.12.19

12月12日~東京行き。

カテゴリ:,

今日はショールーム廻りです。
娘は授業が無かったので案内役です。
tokyo7.jpg

まずは 「 明治神宮 」 に御参りして・・・
tokyo8.jpg

Miele Japanでは食器洗い機の奥の深さに感動しました。
tokyo9.jpg

CERA TRADINGでは現在計画中の Y 様、一押しのバスタブ
(ラヴァスカミニ)もしっかり見てきました。
・・・美しいスタイルでした。
tokyo10.jpg

tokyo11.jpg

その他、東京ミッドタウンでは以前このブログで紹介した I 社長の会社で
製作した桧のテーブルウエアを見つけました。
tokyo12.jpg

新宿のパークタウン内コンランショップでは家内好みの雑貨や
小物がたくさんあって喜んで見ていました。
tokyo13.jpg

夕食は都内で建築関係の仕事をしている従姉弟が白金のイタリアンレストラン、
ラ・ポエムを予約してくれていて「飲み会」の始まりです。
店内には暖炉もあり雰囲気がとても洒落ていました。
tokyo14.jpg

従姉弟が「めずらしくて、おいしいよ!」とすすめてくれたのが、
アンチョビとニンニクにオリーブオイルを入れたソースを
温めながらカブやにんじん等イタリアの生野菜とからめて食べる
バーニャカウダという前菜でした。
見た感じはチーズフォンデュのようですが(実はチーズフォンデュも食べたことない)
生まれて初めての味、大人の味って感じでおいしかったです。
従兄弟たち、ワインが好きで、
「これは何年ものの○○産ワインで・・☆♀※#£%$∞☆@◇・・」などと
色々説明してくれますが、私はひたすらビールをがぶ飲みしていました。
tokyo16.jpg

いやぁ~美味しいものも沢山食べて、東京のパワーを吸収した有意義な2日間でした。


関連記事
この記事をシェア