代表ブログ

代表ブログ

代表・矢野久幸のつれづれ。

2020.04.19

ZOOMで会議。

カテゴリ:

 

コロナウィルスの影響で出張が全く無くなり16日にパッシブ換気研究会の理事会をZOOMで行いました。

 

ネットでの会議は初めてです。

 

最初は戸惑いましたが、なれてくると普通に会話できるし、時間を決めてやると効率よく便利だと実感しました。

 

2時間の会議もストレス無くスムーズに進みました。

 

 

 コロナウィルスの影響が続くと今後はお客様との打ち合わせもZOOMLINEの中継になると思います。

 

社内においてもモデルハウス当番の営業社員や遠方の現場にいる監督とも時間を決めてZOOMLINEの中継になると思います。

 

5Gになると、映像や音声も途切れず、もっともっとサクサクと使いやすくなるそうです。

 

 


関連記事
この記事をシェア