イベント

イベント

見学会等のイベント情報です

2017.08.12

2棟同時完成見学会を開催します

開催日:2017年8月26日()・27日()
場所 :須崎市中町・土佐市蓮池
時間 :10:00~17:00

『Yu-to-ri-house』須崎市中町にて

1階にはL型キッチンを配置。冷蔵庫やコンセントの位置、電子レンジやポットの配置など、コンパクトな空間でも使いやすいように設計されています。2階には落ち着く空間として和室を計画。バルコニーからの心地よい風や景色を眺めることも出来ます。

ゆったり暮らしを楽しむ「Yu-to-ri-house」。皆様のご来場お待ちしております。
※こちらの見学会は予約不要です。

 

当日の連絡先:080-5667-2052(谷井)

 


 

『木絆楽の家(ききらのいえ)』土佐市蓮池にて

家づくりの中でご夫婦が大切にされたことは、お子様たちとの生活をイメージされることでした。幼稚園や小学校などのそれぞれの成長に合わせた工夫を凝らし、親子の距離が離れすぎないように設計されています。

絆が深まる楽しい木の家「木絆楽の家」。皆様のご来場お待ちしております。
※こちらの見学会は予約不要です。

 

当日の連絡先:080-6392-2062(小松)

 

※どちらの見学会も、お客様のご厚意により開催しております。

キッズコーナーにてお子様をお預かりしますので、ご理解とご協力をお願い致します。

このイベントは終了しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。


この記事をシェア