イベント

イベント

見学会等のイベント情報です

2019.06.04

2棟同時完成見学会を開催します

開催日:2019年6月22日()・23日()
場所 :香南市野市町東野
時間 :10:00~17:00

香南市野市町東野にて、

 

「ゆらりハウス」・モデルハウス「NY-Dハウス」2棟同時完成見学会を行います。

 

こちらの見学会は、予約不要となっております。

 

 

 

~みんなでゆっくり過ごす~

「ゆらりハウス」

 

「ゆらりハウス」は穏やかなご夫婦と可愛いお子様がゆったりのんびり暮らす、

優しい木の家です。

 

お菓子を作ることが得意な旦那さんが熱望したキッチンは、

コンロとシンクが別れたセパレートタイプ。

お子様が大きくなれば家族一緒にお料理を楽しむことができます。

奥様が一目惚れしたタイルもアクセントになっています。

 

「洗う・干す・しまう」が完結できるよう、

お風呂と脱衣室を2階に配置し、洗濯動線をシンプルにまとめました。

また、本が好きな奥様のため、2階ホールにはたくさん入る本棚をつくり付けています。

 

注文住宅ならではのこだわりとアイデアが詰まった「ゆらりハウス」をぜひご覧ください。

皆さまのご来場お待ちしております。

 

 

分譲モデルハウス

「NY-Dハウス」

 

矢野工務店モデルハウス「NY-Dハウス」が完成しました。

 

耐震性能 断熱性能 気密性能など、家づくりに不可欠な

すべての分野において最高等級に対応した住宅です。

外観はガルバと板材で仕上げ、低い高さが目を引きます。
内装の雰囲気も和の落ち着きのあるデザインで統一。

 

最新のパッシブ換気や床下エアコンも搭載しています。

皆さまのご来場お待ちしております。

 

※6/23()は四国銀行ローンセンターさんのご協力いただき、住宅ローン相談会を開催します。
借り入れの際の不安なこと(月々の支払いはどのくらい?いくら組めるの?)など、

何でもお気軽にご相談下さい。

 

 

当日のお問い合わせ

080-6375-2062(尾﨑)

080-6392-2062(小松)

 

 

2棟同時完成見学会の地図はこちら

 


 

 

このイベントは終了しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。


この記事をシェア