イベント

イベント

見学会等のイベント情報です

2020.11.10

完成見学会を開催します

開催日:2020年12月5日()・6日() ※完全予約制 ※1時間2組
場所 :香南市野市町東野
時間 :10:00~16:00

わたしたちの暮らしを楽しむ

「Favorite-house」

 

「Favorite-house」は、片流れ屋根のシンプルな外観の平屋です。

 

家族みんなが快適に暮らしていけるよう、間取りだけでなく細部までこだわりました。

 

広いLDK、全開口窓を開けるとリビングの一部になるデッキ、オープンタイプのキッチン…。

 

家事に育児に忙しいお母さんの負担を少しでも減らすよう、洗濯動線をまとめました。

 

他にも料理や掃除など、家事をラクに楽しくする工夫がたくさん取り入れられています。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

<見学会場へご来場のお客様へのお願い>

1.感染予防及び拡大防止のため、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。

2.受付にアルコール消毒薬を準備し、定期的な手洗いを推奨いたします。

3.お客様には、マスク着用などご自身での予防やご準備をお願いいたします。

4.完成見学会などのイベントは事前予約制とします。

1時間2組までと時間帯を区切って開催することで、特定の時間に多くの人が密集しないようにし、室内の定期的な換気を行います。

5.16:00からの方は、16:30までのご見学となります。

当日のお問い合わせ先 080-6392-2062(小松)

このイベントは終了しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。


この記事をシェア