イベント

イベント

見学会等のイベント情報です

2022.01.17

「住まい教室」を開催します。

開催日:2022年2月12日() ※完全予約制 ※各時間1組限定
場所 :朝倉ショーホーム(高知市朝倉丁716-2)
時間 :13:00~ / 15:00~

【満員御礼】

こちらのイベントは、予約枠の定員に達したため、お申し込みの受付を締め切りました。

ありがとうございます。

 

 

住まい教室「設計の話」を、各時間1組限定で行います。

 

住まい教室「設計の話」では、土地を見るポイントや、住宅の配置などを学びます。

 

「あなたはこの敷地にどんな家を建てますか?」

 

これは「住まい教室」で出される課題です。

実際に設計の体験をして頂きます。

家の大きさ、配置、バルコニー、植栽、車庫、間取り…。

考えることがありすぎて、混乱しそうです。

でも実際に図面に描き込んでみると、自分がどんな家をつくりたいのかが、少しずつ見えてきます。

 

もちろん正解は1つではありません。

大切なのはイメージを形にしてみること。

家を建てることで実現したいイメージを、家族や自分自身に対して明確にしていくことが大切なのです。

 

矢野工務店がこの敷地に家を建てたとしたら…、という建築例もご用意していますのでお楽しみに!

 

《ご来場のお客様へのお願い》
1. 感染症予防及び拡大防止のため、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
2. 受付にアルコール消毒液を準備し、定期的な手洗いを推奨いたします。
3. お客様には、マスク着用などご自身での予防やご準備をお願い致します。
4. 完成見学会などのイベントは事前予約制とします。
5. ご予約を頂いた方に個別に案内の地図をお知らせ致します。
6. 誠に申し訳ございませんが、他社様でご契約中・建築中の方のお申し込みはご遠慮ください。

当日のお問い合わせ先:080-6388-2062(矢野)

このイベントは終了しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました。


この記事をシェア