スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2017.11.06

「お客様感謝祭」終了。

カテゴリ:

こんにちは。

久々のブログアップです^^;

10月は完成見学会やお引渡しなどのイベントが重なり、あっという間に11月。

 

お天気にも恵まれて、ずっと前から着々と準備をしてきた「お客様感謝祭」を無事終えることができました(^^)

 

 

 

出来たてを食べていただきたくて少々お待たせしましたが 焼きそばや、

貝焼き、唐揚げなど…皆さんから「美味しいです!」のお言葉

もいただきました(^^)

 

お子様コーナーではくじ引きを楽しむお子様の楽しそうなお顔が見れました(*^^*)

 

 

大工さんと木工教室でスパイスラックを作ったり、キャンドル作りの体験も楽しんで

いただけました!

久々にお会いできたお客様のお子様がお母さんと同じ位に大きく成長し、驚かされました。

 

そしてビンゴゲーム。

豪華景品に「ビンゴー!!」の声も大きく大変盛り上がりました☆

 

 

協力会社の業者さんも沢山お手伝いに来ていただきまして、盛り上げてくれました。

ありがとうございます。

 

最後に全員で集合写真。

 

 

100人を超えるお客様が「お客様感謝祭」にきていただきまして、本当に嬉しく思いました。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

今後も社員一同がんばりますので、末永く宜しくお願い致します。

 

お知らせ

 

11月11日(土)12日(日)施主様のご厚意により土佐市にて完成見学会を行います。

詳細についてはホームページにて近々アップさせていただきますので

ご確認ください。

 

※今回の見学会は完全予約制になっております。

 

ご予約をお待ちしておりますm(_ _)m


関連記事
この記事をシェア