スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2020.12.19

師走

カテゴリ:

こんにちは、尾﨑です。

 

今週はずっと寒い日が続いていますね。

 

私は帰宅後に犬の散歩へ行くのですが、元気いっぱいの犬と1時間以上散歩をします。

 

とても寒いのですが、一緒に走っていると体が温まります。

 

一人では絶対に走ったりはしませんが、犬と一緒なら自然にできるので頑張れます。

 

 

 

先週は、コロナウイルス感染拡大防止のためイベントが中止となってしまい残念でしたが、

 

お渡ししたお客様から「早速作ってみました!」と嬉しいお知らせを頂きました。

 

みなさん「楽しかったです!」と喜んでくれたようで、企画して良かったなぁと思いました!

 

ご連絡ありがとうございました。

 

コロナが落ち着いた頃にまたリベンジしたいと考えていますので、その時はぜひご参加下さい。

 

 

そして、完成見学会の予定も決まっております。

 

スタッフブログでも工事の進捗状況をお知らせしていました「青葉の家」がついに完成します!

 

詳しい内容はイベント情報を御覧ください!

 

当社スタッフ山田の想いがたくさん詰まったお家となっております。

 

見どころがたくさんありますので、ぜひご予約下さい。

 

 

 

さて最近私は、いつもお世話になっているOB様へ年末のご挨拶に回らせていただいております。

 

私は西方面を中心に回っております。

 

 

 

中土佐町矢井賀の海。

 

 

須崎市野見の海。

 

 

川育ちなので、海が近いと思わず写真を撮りたくなります。

 

 

 

今後は四万十市のOB様の所へ行く予定です。

 

お会いできないOB様もいらっしゃいますが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

来年こそは「やのfes2021」を開催したと思いますので、楽しみにしておいて下さいね!

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア