スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2017.11.01

OB様へのお知らせです

カテゴリ:

こんにちは。Yellow尾﨑です。

 

 

すでにOB様にはご案内させて頂いておりましたが、11月5日()に「矢野工務店 お客様感謝祭」を開催します。

 

今年、矢野工務店は設立50周年を迎えました。

 

今までお世話になったお客様へ「ありがとう」を伝えたくて、設立以来初めてとなる「お客様感謝祭」を開催することとなりました。

 

 

 

 

ということで、何か月も前から小松・谷井・尾﨑を中心に少しずつ準備を進めていました。

 

どうしたら良いのか分からず何度も打ち合わせを行い、時には脱線もしながら(笑)楽しく準備をしてきました。

 

現在、最終打ち合わせと準備でスタッフ一同大忙しです。

 

初めてのことなので段取りが悪くご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご家族皆さまで楽しんで頂けたらと思います。

 

当日は、矢野工務店スタッフといつもお世話になっている協力業者さんで、OBの皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

ワークショップや飲み物・食べ物をご用意しておりますので、ぜひお越し下さいね。

 

お楽しみ抽選会もありますよ!

 

※ご予約は不要です。

 

 

・こちらはワークショップで作って頂く、スパイスラックです。

数量限定ですので、お早めにお越し下さいね。

 

 

<お断り>

こちらのイベントは矢野工務店で新築・リフォーム・耐震などのご依頼を頂きましたOB様限定のイベントとなっております。

 

当日は一般のお客様はご入場頂けません。ご理解下さいませ。

 

 

「矢野工務店 お客様感謝祭」

 

日 時:11月5日(日)11:00 ~ 15:00

 

場 所:須崎市立よこなみオートキャンプ場

(須崎市浦ノ内東分2269-4)

 

予 約:不要

 

参加費:無料   ※ ワークショップのみ別途材料費(500円)をいただきます。ご理解下さいませ。

 

 


関連記事
この記事をシェア