スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.06.21

24日(日)は『やのcafe & お家づくり相談会』。

カテゴリ:

こんにちは。Yellow尾﨑です。

梅雨らしいお天気が続いています。

我が家は現在、中学生(運動部)の子供たち3人の洗濯物に悩まされています。

とにかく量が多く、仕事から帰ると2回は洗濯機を回しています。

部屋干しの日々が続いているので、スッキリとしたお天気が待ち遠しいです。

 

 

24日(日)は『やのcafe & お家づくり相談会』です。

『やのcafe 』って何?という方もいらっしゃると思いますが、昨年12月から新しく始めたイベントです。

月に一度朝倉ショーホームにて開催しています。

 

見学会では限られた時間の中で、立ったまま完成したお家を見ていただいていると思います。

その中で矢野工務店の提案する住まいのカタチや暮らし方の提案、

他にも木の家の住み心地などを感じていただくには、まだまだ時間が足りません。

お客様にはもっとゆっくりと過ごしていただきたいなというスタッフの思いから、『やのcafe』が始まりました。

 

『やのcafe』では、女性スタッフの手作りお菓子とお飲み物をご用意しております。

毎回メニューを考えて作ってくれているのは、お菓子作りの上手な谷井さん。

お客様からも美味しいと大好評です!

 

今月のメニューは「レアチーズケーキ」となっております。

お茶をしながらゆっくりと過ごしていただき、見学会では聞けないお家づくりの悩みや相談なども受け付けていますので、お気軽にご相談下さい。

ちなみに尾﨑と谷井は矢野工務店で建てたOBですので、いろいろ聞いてみて下さいね。

 

 

他にも、建築の際にできる端材で作る簡単な「ハンドメイドコーナー」も準備しています。

お子様でも簡単にできますので、ご家族皆さんで楽しんでいただけたらと思います。

 

 

また、OB様のご来場も大歓迎です!

お家の住み心地や気になることなど何でも良いので、おしゃべりに来て下さいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

詳しくはこちら

http://yanostyle.jp/event/20180624yanocafe/

 

 


関連記事
この記事をシェア