スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.06.23

やのcafe&お家づくり相談会

カテゴリ:

 

こんにちは。

やのストライプです。

 

6月も後半に差し掛かりました。

梅雨の影響もありジメジメした日が続きます。

湿気の影響で前髪がクルクルなってしまうので思いきって短髪にしましました。

前髪を気にすることなく、雨に濡れてもすぐに乾くので快適です。

カットはいつもお世話になっているKENOMIKAさんに行きました。

担当してもらってる依光さんは小・中学校の一個上の先輩でした。

大人になっても、先輩と付き合いがあるのはとても嬉しいです。

スタッフの方々はとてもセンスのある方ばかりなので、気になった方は是非!

 

 

さて、明日の6月24日(日)は矢野工務店朝倉ショーホームにて開催します。

普段の見学会ではお家の案内や簡単なお話しかできない事が多いですが、やのcafeでは

女性スタッフ手作りのお菓子と飲み物をご用意させて頂いており、ゆっくりお話しをする事ができます。

今回はレアチーズケーキを準備しております。

お家づくりの悩みや、ご相談などお受け致しますのでお気軽にお越しください。

OBのお客様の御来場も大歓迎です!

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

ここから少しプライベートな事を・・・

前回のブログでウォーキングを始めると宣言しました。

あれから1か月経ち、近所だけではなく色々なところに行ったので少し紹介させて頂きます。

 

須崎市 野見

 

 

竹林寺

 

久礼

 

わんぱーく高知

 

本山の棚田(大石展望台)

 

本山(汗見川)

 

普段は車などで通り過ぎる所など、少し車を停めて歩いてみると様々な発見があります。

高知に何年も住んでいますが、まだまだ行った事の無い場所もたくさんあります。

皆さんもおすすめの場所があれば教えてください!

 

 


関連記事
この記事をシェア