スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.10.01

『October』

カテゴリ:,

こんにちは、yellow尾﨑です。

 

昨日の天気から一転、台風一過の青空と風がとても気持ち良い一日でした。

 

朝の空気が少し冷たくて、秋の香りがしたような気がします。

 

 

今日から10月。

 

今朝は7時から大工さんとの合同朝礼で一日がスタートしました。

 

 

 

先月お引渡しをした須崎市の『ko-na-tsu house』におじゃましてきました。

 

 

施主のI様には新しいCMにご協力いただけるとのことで、

 

いろいろな打ち合わせをさせていただきました。

 

近々撮影の予定ですが、今から素敵なCMになりそうでワクワクしています!

 

 

 

その『ko-na-tsu house』で先月、新築祝いの『もち投げ』が行われました。

 

 

時間前になるとたくさんの方が集まり、まるでお祭り会場のように賑わっていました。

 

 

最初に四方餅を東西南北に投げ、もち投げが始まります。

 

安全のため大人と子供の場所を分けて、施主様の挨拶で、同時にスタートです。

 

 

N君も大きなお餅を手に一生懸命投げていました。

 

 

私もカメラを片手に少しだけお餅を投げさせて頂き、

 

楽しくて興奮してしまいました。

 

貴重な経験をすることができ、ありがとうございました。

 

 

参加された皆さんも大興奮!!だったようで、

 

帰りにビニール袋を見ると、お餅やお菓子がたくさん入っていました♪

 

 

 

~OB様にお知らせ~

 

 

 

ホームページのイベント情報にもupしていますが、

 

今年も『矢野工務店 お客様感謝祭』を開催することとなりました。

 

当日は皆さまに美味しく、楽しく過ごしていただけるような

 

新しいイベントやワークショップなどたくさん企画しております。

 

ぜひ、ご家族皆さまでご参加下さい。

 

なお、今回は予約制とさせていただきます。

 

恐れ入りますが、参加されるお客様は10/5(金)までにご連絡下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 

※お断り

こちらのイベントは、矢野工務店で新築・リフォーム・耐震などのご依頼を頂きました

 

OB様限定のイベントとなっております。

 

一般のお客様はご入場頂けません。何卒ご理解くださいませ。


関連記事
この記事をシェア