スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.11.06

最近の出来事

カテゴリ:

 

こんにちは

 

矢野ストライプです

 

 

朝の冷え込みが強くなってきました。

 

今まで自分は暑がりだと思っていましたが、この歳になって実は寒がりだということに気づきました。

 

風邪が流行っていますので、皆様お気を付けください。

 

 

 

最近の出来事ですが、イベントが沢山ありました!

 

 

先月の27,28日には四万十町で見学会がありました。

 

お施主様のO様所有のミッドセンチュリー家具が白い壁やこげ茶の床に映えて、とても素敵な住宅でした。

 

矢野工務店の造り付けのキッチンやタイルも馴染んでいました。

 

 

矢野工務店写真隊も出動し、夕景などもばっちり撮影しました!

 

 

O様、ありがとうございました!

 

 

そして、11月4日は、第二回矢野工務店お客様感謝祭が開催されました!

 

48組約170名、沢山のOB様にご参加頂きました。

 

 

この日は終わりの挨拶を任されていましたので、皆様に日ごろの感謝を述べさせていただきました。

 

あまり人前に出ることが得意ではないのですが、皆様に少しでも気持ちが伝わればうれしいです。

 

 

皆様、ありがとうございました。

 

これからも末永く矢野工務店をよろしくお願い致します。

 

 

 

最近、携帯電話を新しくしました。

 

カメラモードにポートレートモードというものがあり、その機能で写真を撮ることにはまってしまいました。

 

撮影の際に被写体を選択すると自動で背景をぼかしてくれる機能なのですが、

 

写真が下手なストライプでもかなり綺麗に撮影ができます。

 

最近撮影したお気に入りの写真を載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

写真は突き詰めるとどこまでもいけそうなので、ストライプには携帯の写真で十分だと思いました。笑

 

 

 


関連記事
この記事をシェア