スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.11.30

リフォーム

カテゴリ:

 

こんにちは。

アップル山田です。

 

最近、朝晩は冷え込みますが、南国土佐はまだまだ日差しが暖かく、日中は過ごしやすい日々が続いています。

 

私の地元の青森はもう雪が降っているそうです。

 

北国は冬季の日没の時間がとても早く、

 

先日帰省した際に高知で作業している大工さんとの同時刻のLINEの画像のやり取りにギャップがあったのでご紹介します。

 

 

・17時に作業が終わり、大工さんから下記の写真が送られてきました。

 

 

・お疲れ様でしたと私は返信し、その時の青森の外の風景を添付…

 

 

16時半には夜のように真っ暗。改めて青森~高知の距離を感じました。

 

 

 

さて、先日高知市介良でキッチンの改修工事が着工しました。

 

 

矢野工務店のキッチンを気に入って頂き、

 

20数年前に建てた鉄骨造のお家のキッチンのみを改修させて頂くことになりました。

 

5月にはお施主様の趣味のバラが庭いっぱいに咲き、たくさんの方がバラを見に来られるそうです。

 

 

その際にお茶を提供できるキッチンをという事で只今工事中です。

 

キッチンには奥様の思いがたくさん詰まっていて、

 

長年使ってきたからこそ感じる使いにくさなどを解消できるように提案させて頂きました。

 

工事自体は短いですが、安全作業で進めていきたいと思います。

 

Y様、今後共宜しくお願い致します。

 

 

 

 

朝倉東町のニューモデルハウスですが、外構工事も完成に近づき、OPEN間近となっております。

 

細かい取付や設備等の最終取付などを終わらせたら完成です。

 

皆様お待たせ致しました。またOPENの日程が決まりましたらホームページ等でお知らせ致します。

 


関連記事
この記事をシェア