スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.01.20

明日は「やのcafe&朝倉ショーホーム見学会」

カテゴリ:,

こんにちは。Yellow尾崎です。

 

現在、高知県でもインフルエンザが流行していますね。

 

子供たちの学校ではもちろん、業者さんたちの中でもお休みしている方がいると耳に入ってきました。

 

手洗いとうがいを忘れず、体調を整えて毎日を過ごしたいものです。

 

 

さて本日はまず、高知市横内にあります「木和香ハウス(こわかはうす)」へ1年点検に行ってきました。

 

現場監督の山田さんと一緒にお家の中と外を点検していきます。

 

基礎のひび割れはないか、建具の調子はどうか、オガファーザーや珪藻土の剥がれなどがないかどうかなど。

 

山田さんは床下に入って水漏れが無いかどうかも確認します。

 

少々きつそうでしたけどなんとか入ることができました。

 

今回の1年点検では建具の建て付けやオガファーザーのコーキング切れなどがありましたが、大きな問題もなく無事に終わりました。

 

お施主様にお話を聞くと、「とても快適に暮らしています。」ということでした。

 

ありがとうございます。

 

Y様、これからも気付いた点がありましたら、いつでもおっしゃって下さいね。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

その後は3月に発売になる「こうち 住まいと暮らしの年鑑」の取材で、高知市種崎の「tunagu-ie」へ。

 

現場にてお施主様にライターさんの取材に答えていただきました。

 

実は矢野工務店とお施主様を繋いだのがこの雑誌でした。

 

どんな風に仕上がるのかとても楽しみです。

 

S様、お忙しい中ありがとうございました。

 

こちらの「tunagu-ie」は1/27()・28()に完成見学会を行います。

 

詳しくはイベントページをご覧ください。

 

 

 

そして明日は、「やのcafe & 朝倉ショーホーム見学会」です。

 

女性スタッフ特製のおいしいシフォンケーキを焼いて待っています。

 

どうぞ、お気軽にお越し下さいね。

 

何やら驚きの体験ができるようですよ!

 

それは来てからのお楽しみです。

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

1月21()10時~17時

 

『 やのcafe & 朝倉ショーホーム見学会 』

 

を開催します。

 

初めて来られる方、一度来られた方、OBのお客様どなた様も

 

是非、お気軽にお越しくださいませ。

 

シフォンケーキを焼いてお待ちしております(*^^*)

 


関連記事
この記事をシェア