スタッフブログ

日々のいろいろ。

2018.03.20

お雛様。

カテゴリ:

 

こんにちは。フラワー小松です。

 

卒業シーズンですね。花束を持った学生さんや袴姿の大学生をみかけます(^o^)

私も先日は、長女の高校卒業式に出席し吹奏楽部が演奏するレミオロメンの曲『3月9日』で卒業生が入場し、まだ自分の娘が出てきていないのに涙が出てしまいました(笑)

小さかった娘もいつの間にか手がかからなくなり、今では立派に私の代わりに双子の面倒までみれる頼もしい存在になりました。

(文句もけっこう言いますが^_^)

これからどんな社会人になるか楽しみです。

 

さて、先日の「やのCafé&朝倉ショーホーム見学会」にOBのT様が遊びにおいでてくれました。

新しいお家での暮らしぶりや近況などを聞かせていただきました(^^)

お子様の優子ちゃんは4月から年長さんです(^o^)

大人と同等でお話もできるようになっていました。

 

お家を建ててからも気軽な気持ちでイベントに来ていただき、お子様が成長していく姿を見れるのも私達スタッフの楽しみです。

 

3月には和室にお雛様を飾りたいとおっしゃっていたT様。

素敵なお雛様の写真をくださいました(*^^*)

 

 

ありがとうございます。

 

さて、今週末は須崎市吾井郷にて完成見学会を開催いたします。

 

『 ルーフデッキはうす 』 3月24日(土)25日(日) 10時~17時

 

詳細はこちらをクリック↓

『ルーフデッキはうす』完成見学会を開催します

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア