スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2019.01.16

ニューモデルハウス完成

カテゴリ:

 

こんにちは。アップル山田です。

 

正月は実家(青森)には帰らず、10人乗りのレンタカーを借りて、

 

家族で色んな所に出掛けたりしていました。

 

 

かなり大きな車体で、乗り慣れていない事もあり、

 

例年のお正月より少し疲れが溜まったお正月だったような気がします笑

 

1月も半ばとなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今月最終の土日、1月26日()、27日()に高知市朝倉東町の

 

襷haus(ニューモデルハウス)の完成見学会(予約制)を開催します。

 

ようやく完成し、皆様へお見せできる事になりました。

 

お待たせしました。

 

 

弊社社長のこだわりと思いがたくさん詰まった、矢野工務店の新たな発信基地として

 

公開致します。

 

今後 襷haus(ニューモデルハウス)も含め様々な広告媒体を駆使し、

 

矢野工務店の情報を発信していければと思っております。

 

それに伴い、先日 襷haus(ニューモデルハウス)の1/100サイズの模型を製作しました。

 

学生時代や前の職場でもよく模型を作っていたので、

 

私は矢野工務店の模型製作担当になっています。

 

 

 

どこかしらで登場するかもしれませんので、

 

見つけた時には、あの模型だ!と思い出して頂ければと思います。

 

 

 

1月26日()、27日()は黒潮町にて

 

暖炉の暖かさと波の音で心安らぐ家『Calm-house』

 

の完成見学会も同時開催致します。

 

『Calm-house』は薪ストーブのやさしい暖かさに包まれ、心身ともにリラックスできるお家です。

 

多趣味のご家族が思い切り楽しめるよう、様々な工夫がされています。

 

こちらは予約無しでも見学頂けます。

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

https://kabu-katsu.netevent/201801kenngakukai/

 

 

 


関連記事
この記事をシェア