スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2019.01.18

2019年

カテゴリ:

 

 

こんにちは

矢野ストライプです

今年のお正月は2日から妻の実家のある埼玉県に行ってきました。

羽田まで飛行機で行き、さいたま新都心でバスを降りて移動していると人だかりがありました。

何かやっているのかな?と思い近づいてみると、チョコレートプラネットがいました。

高知にいると有名人を見る事はほとんどないですが、都会に行くと色んなイベントで芸能人を見かけます。

色んな所に行って、今流行っているものに触れたり刺激を受けることは大事だと思いました。

 

 

宿泊したホテルと飛行機から富士山も見ることができました。

 

 

 

 

そして仕事が始まり、毎年恒例の安全祈願祭に出席してきました。

 

中土佐町久礼にある八幡宮で地域の業者が集まり、一年の安全を祈願します。

 

 

一年の安全を矢野工務店の代表として、しっかりと祈願してきました。

 

これからますます寒さが厳しくなりそうなので、皆様も風邪を引かないようにお気をつけください。

 

 

 

見学会のお知らせ

 

 

 

1月26日()、27日(日)は黒潮町にて

 

暖炉の暖かさと波の音で心安らぐ家『Calm-house』

 

の完成見学会も同時開催致します。

 

『Calm-house』は薪ストーブのやさしい暖かさに包まれ、

 

心身ともにリラックスできるお家です。

 

多趣味のご家族が思い切り楽しめるよう、様々な工夫がされています。

 

 

また、新しいモデルハウス『襷haus(たすきはうす)』の見学会も開催します。

 

『襷はうす』は親子三世代が同じ屋根の下でそれぞれの暮らしを楽しめる家です。

 

外の気配も感じながら、

 

街中でもしっくりと落ち着いて暮らせるよう設計しています。

 

※駐車場が少ないため、

『襷はうす(ニューモデルハウス)』見学会は予約制とさせていただきます。

 ご予約はお電話またはイベントお申込みフォームよりお申し込み下さい。

 『Calm-house』は予約無しで大丈夫です。

 

皆様のご来場お待ちしております。

 

完成見学会情報はこちら

 

 


関連記事
この記事をシェア