スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2019.06.06

現場へ。

カテゴリ:

こんにちは。yellow尾崎です。

6月に入り、少しずつ蒸し暑さを感じるようになってきました。

もうすぐ「梅雨」に入るのでテンションが下がってしまいますが、

私の好きな「紫陽花」のキレイな季節にもなるので、気持ちを上げていきたいなと思います。

 

さて、いつも須崎の事務所で仕事をすることが多い私ですが、

本日は野市の『ゆらりハウス』と弊社モデルハウス『NY-Dハウス』へ下見&写真撮影へ行ってきました。

 

こちらの現場は、6/22()・23(2棟同時完成見学会を開催します。

 

『NY-Dハウス』は業者の方々が暑い中、見学会に向けて作業をすすめてくれていました。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

『ゆらりハウス』は電気工事が一部残っていましたが、

ほぼ完成していたので写真撮影をすることができました。

 

N様お気に入りのタイルが貼られたキッチンや洗面台、

お菓子もつくる優しいご主人が熱望したアイランドキッチン、

タオル掛けや扉の取手など、細部までN様のこだわりが感じられる素敵なお家に仕上がっていました。

 

見どころ満載の『ゆらりハウス』。ほんの少しだけ撮影した写真をお見せします。

 

 

 

 

見学会当日は家具なども入り、もっと素敵なお家に変化しますので、

ぜひ、足を運んでいただきたいと思います。

 

いつも会場にてお配りしています「住まいレシピ」も現在作成中です。

そちらも楽しみにしておいてくださいね!

 

 


関連記事
この記事をシェア