スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2019.07.25

見学会のお知らせ

カテゴリ:,

こんにちは。yellow尾崎です。

 

昨日やっと梅雨明けが発表されました!

 

「梅雨明けしたとみられる」ということで、昨日は曇り空+湿度高めという微妙な感じでしたが、

 

今日は良いお天気になり、本格的な夏がやってきた!と実感しました。

 

 

山田さんのブログにもありましたが、先日「のいちひかりタウン」ニューモデルハウスが上棟しました。

 

今日も暑い中、大工さんたちが作業をしてくれていると思うと、本当に頭が下がります。

 

熱中症にならないよう気をつけて、作業をすすめていただきたいと思います。

 

 

さて、皆さまもお気づきだと思いますが7月は2週続けて見学会を開催しました。

 

そして、今週末も第3段となる見学会を野市で開催します!

 

今回は6月にも見学会を開催した、分譲モデルハウス『NY-Dハウス』完成見学会と

 

のいちひかりタウン『ニューモデルハウス』構造見学会の同時開催です。

 

 

まだ『NY-Dハウス』を見たことがない方や、

 

矢野工務店の家の構造を見てみたいという方はぜひご来場下さい。

 

VRで仕上がりのイメージも見ていただけます!

 

構造見学会は当社だけではなく、他の工務店さんのお家も見ることができるので

 

いろいろ見比べてみるのも良いと思います。

 

皆さまのご来場お待ちしております!

 

 

*** 2会場同時見学会のお知らせ ***

 

開催日:2019年7月27日(土)・28日(日)
場所 :完成見学会▷香南市野市町東野  構造見学会▷香南市野市町母代寺
時間 :完成見学会▷10:00~17:00 構造見学会▷10:00~15:00

香南市野市町にて、2会場同時見学会を開催します。

 

 

完成見学会 

分譲モデルハウス『NY-Dハウス』 

会場:香南市野市町東野 YOUNG VILLAGE

時間:10:00~17:00

 

 

 

構造見学会 

のいちひかりタウンモデルハウス 

場所:香南市野市町母代寺 のいちひかりタウン

時間:10:00~15:00

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア