スタッフブログ

スタッフブログ

日々のいろいろ。

2019.07.26

見学会ラッシュ

カテゴリ:

 

こんにちは

 

矢野ストライプです。

 

梅雨が明けました

 

例年より遅かったみたいですが、梅雨に入るのも遅かったので梅雨の期間は短く感じました。

 

雨が降ると休みの日なども、どうしてもインドアになりがちでしたが、梅雨の明けたこれからは夏を満喫したいと思います。

 

 

7月は終わりになりますが、今月はお客様のご厚意で見学会を毎週行うことができました。

 

2週目には蒔絵台の「心紬の家」で二日間、3週目は土佐市高岡の「yawaraka house」で二日間、

 

今週の土日は分譲モデルハウス『NY-Dハウス』と、のいちひかりタウンで構造見学会を行います。

 

今週は近くで構造と完成を見学頂けますので、お時間のある方はぜひお越しください。

 

今回も構造見学会では軸組を見る事ができます。

 

完成すると壁になって見えなくなってしまうので、この機会に柱や梁をどのようにつなげているのか、

 

どんな大きさの部材を使っているのか金物をどのように取り付けているのか、などなど、、、

 

完成見学会では見えない部分を見て頂けます。

 

VRで完成したイメージを見て頂くこともできますので、お気軽にお越し下さい。

 

 

今月の見学会で撮影した写真を紹介します。

 

 

 

「心紬の家」

 

 

 

 

 

 

「yawaraka house」

 

 

今月の見学会も是非お越しください!

 

 

 

*** 2会場同時見学会のお知らせ ***

 

開催日:2019年7月27日(土)・28日(日)
場所 :完成見学会▷香南市野市町東野  構造見学会▷香南市野市町母代寺
時間 :完成見学会▷10:00~17:00 構造見学会▷10:00~15:00

香南市野市町にて、2会場同時見学会を開催します。

 

 

完成見学会 

分譲モデルハウス『NY-Dハウス』 

会場:香南市野市町東野 YOUNG VILLAGE

時間:10:00~17:00

 

 

 

構造見学会 

のいちひかりタウンモデルハウス 

場所:香南市野市町母代寺 のいちひかりタウン

時間:10:00~15:00

 

 

 

 

 

 


関連記事
この記事をシェア